ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月17日

今年2度目の東京!

6月22~24日に東京に行って来ました。

正月に合気道の賀詞交歓会で、

知り合った方々の道場に稽古つけてもらいに、行ってきました。

最初の2日は合気道です。



今年2度目の東京!



夜行バスで6;50に新宿に到着!

初日は本部道場に行きます。

初めての本部道場での稽古!

大変いい思い出と、いい経験になりました。



今年2度目の東京!



雨予報だったんですが、

何とか曇り・・・どころか晴れ間も出てきてるーー


ということで、観光することにーー



今年2度目の東京!



正月行けなかった、明治神宮へ・・・。

鳥居くぐった瞬間!
空気が変わったーーー。

すごいねーー



今年2度目の東京!



明治神宮の大地のパワー貰いながら

明治神宮を後にしてーー


今年2度目の東京!



小腹が空いてきたので、

ちょっと歩くけど 
キャメルバックさんに行きます。

ここはサンドウィッチのお店です。

温かカリカリパンに冷たい卵焼きがサンド!

隠し味が、最高!


ちょっとビックリな触感と温度感!



今年2度目の東京!



キャメルバックを後にして、

若い人が集まる、原宿へ

おっさんが行ってっもいいかなーー(いいともーー)



今年2度目の東京!



竹下通り!

と言ってもお店には入れませんがーー。



今年2度目の東京!



お昼ごはん的なのは食べてないので、

クレープ買いました。



今年2度目の東京!



活気ある町並み・・・。

(町並み)の使い方間違えてますか・・・?



今年2度目の東京!



少し並んでいたので、ついつい並んでしまったーー。
(きっと美味しいものが食べれるはずーー)


クロッカンシュガーザクザク?です。
(合ってるのかなーー?)

いやいや美味しかったよーー



今年2度目の東京!



今宵の宿は、カプセルホテル!

今から合気道の稽古に行ってきます。
(21時から22時まで稽古です。)

稽古終わりは、もちろん宴会ですよーー
でも終電もあるので、ほんの少しだけの宴会でした。
でも楽しかったーー!

続く・・・




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(日々事)の記事画像
自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!
Aladdin アラジントースターを買ったよ!
今年2度目の東京!2
新年賀詞交換会で東京へ 続き
新年賀詞交換会で東京へ
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(日々事)の記事
 自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調! (2020-05-28 22:03)
 Aladdin アラジントースターを買ったよ! (2020-05-16 21:21)
 今年2度目の東京!2 (2018-07-23 21:34)
 新年賀詞交換会で東京へ 続き (2018-01-31 23:05)
 新年賀詞交換会で東京へ (2018-01-28 23:14)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-04 18:41)

Posted by とっさん at 21:03│Comments(0)日々事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2度目の東京!
    コメント(0)