ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月28日

自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!

さてさて

今回は、家の小窓にすだれを新調しますよー\(^o^)/



自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!



長さ幅共に合うのが無いですよねー(^_^;)

幅は短いのを2つ並べて、長さは一番近いもの付けてました。

見た目も悪いし下の方は長いので丸めてイマイチ!



自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!



さあー。

今回、幅が丁度いいのが有ったので、新しいすだれを買いました。

長さを調整したいと思います(^o^)/

窓の寸法を測って、すだれに罫書きます。



自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!



罫書きの所までほぐしていきます。



自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!



後は、元通りにします。

編んで結んで余った紐は切ってーー!



自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!



新品が奥で、調整したのが手前です。

結構簡単にできましたよー



自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!



はい!

付けましたよーー。

ピッタリです。ほかのすだれも、長さを調整して今回のお家作業は終わりです(^_^ゞ

さあーー次ぎはなにしようかなー!




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(日々事)の記事画像
Aladdin アラジントースターを買ったよ!
今年2度目の東京!2
今年2度目の東京!
新年賀詞交換会で東京へ 続き
新年賀詞交換会で東京へ
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(日々事)の記事
 Aladdin アラジントースターを買ったよ! (2020-05-16 21:21)
 今年2度目の東京!2 (2018-07-23 21:34)
 今年2度目の東京! (2018-07-17 21:03)
 新年賀詞交換会で東京へ 続き (2018-01-31 23:05)
 新年賀詞交換会で東京へ (2018-01-28 23:14)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-04 18:41)

Posted by とっさん at 22:03│Comments(0)日々事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!
    コメント(0)