ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月16日

Aladdin アラジントースターを買ったよ!

以前、
食パンを美味しく焼けるトースターの特集をテレビでしていたのを見て、日本エーアイーシーという会社に目が止まりました。
アラジンというトースターなんですが、キャンプとかで有名な石油ストーブを作ってる会社で、なんと兵庫県の加西市に本社工場があったんだってー\(^o^)/


一気に親近感湧いてきてーーー。

アラジンの実力ですが、焼き始めてから0.2秒で1300℃になるという。

で、2分で焼きあがるとのこと。
焼き時間が短いから、乾燥しにくいので
中はフワフワ!
外はカリカリ!

今、使っているトースターは4~5分で焼き上がりますが、アラジンは2分なので通常の半分で焼けるので省エネですね(^o^)/



Aladdin アラジントースターを買ったよ!



今、使ってるトースターは、かれこれ10年!

まあーここは替え時だよねー

と言うことで、ついに届きました(^^)d

届くまで長かったーーー1ヵ月待ちましたよー。(^_^;)



Aladdin アラジントースターを買ったよ!



めっちゃ可愛いよーー\(^o^)/



Aladdin アラジントースターを買ったよ!



開けてみたけどーー中の構造は、まーー普通かなー

でも、この内部の形状を効率よくするのに、
2年掛かったと開発の人が言ってまいたよ。



Aladdin アラジントースターを買ったよ!



説明書とレシピ!

オシャレだよー

冷凍のパンも普通のパンと同じ食感で焼けそうです。



Aladdin アラジントースターを買ったよ!



さてパンを焼いてみましたよ。
ツマミを捻ったとたん、発熱!凄い!

2分後パンが焼けました\(^o^)/
僕は2分弱がいいかいなー

ほんとに、いいお買い物でした。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(日々事)の記事画像
自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!
今年2度目の東京!2
今年2度目の東京!
新年賀詞交換会で東京へ 続き
新年賀詞交換会で東京へ
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(日々事)の記事
 自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調! (2020-05-28 22:03)
 今年2度目の東京!2 (2018-07-23 21:34)
 今年2度目の東京! (2018-07-17 21:03)
 新年賀詞交換会で東京へ 続き (2018-01-31 23:05)
 新年賀詞交換会で東京へ (2018-01-28 23:14)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-04 18:41)

Posted by とっさん at 21:21│Comments(5)日々事
この記事へのコメント
こんにちわ

自分も2年くらい前に懸賞で当たったこのトースターを使っています。
バルミューダ欲しい!けど高いっ!って思ってたところで手に入れたんですが、コイツは優れモノですね。
クロワッサン系はバルに敵わないけど、トーストはスゲェ!
ローソンの1斤¥88食パンでも旨く焼き上げてくれますモン。
あとやってみたのは、丸鳥のローストやマグロやブリのカマ焼、ハンバーグが美味しかったですよ。
まぁ、脂汚れが酷くなりますけどね。
Posted by イザドー at 2020年05月17日 10:40
すみません!
ウチのコは型落ちになっていたのでそちらは新型になるんですね。
型遅れですが、まだまだ頑張ってますよ。
Posted by イザドー at 2020年05月17日 10:57
イザドーさん

いいなーー当たったんですかーー
そのことの方が凄いですわーー
しかも2年前ですかー?

丸鳥やローストなどなど、いろいろ教えて下って
ありがとうございます。試してみます。
まだまfだ綺麗なんで油汚れはなーー(笑)

長く付き合っていけそうですねー
いいトースターに出会えてよかったです。

またトースターで盛り上がりましょうーー(笑)
Posted by とっさんとっさん at 2020年05月17日 22:12
レトロ感もあってかっこいいトースターですね。さらに旨い・早いで優れもんですね
パン派だったのですね。米派だと思ってましたよ(笑)
(^_^)
Posted by zico at 2020年05月18日 07:17
zicoさん
これいいでしょーー\(^o^)/
めっちゃオススメよー

パンめっちゃ好きなんですよー
知らなかったー?
なんで、友永パンも行きたかったよー
とっさんはーまだまだ奥深いよー

また、行こうね(^^)d
Posted by とっさんとっさん at 2020年05月18日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aladdin アラジントースターを買ったよ!
    コメント(5)