ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月31日

新年賀詞交換会で東京へ 続き

次の日
14時から鏡開きなので、
それまでゆっくり過ごします。

といってもお出かけしますが・・・。

何故か神田川に興味があって、
行ってみたいと、思ってたので、行ってみることに・・・



新年賀詞交換会で東京へ 続き



浅草橋からの神田川



新年賀詞交換会で東京へ 続き



柳橋!



新年賀詞交換会で東京へ 続き



秋葉原を通るので、

ちょっと寄ってみました。

メイドカフェに行ってみたかったんですが、
勇気がなく断念(涙)



新年賀詞交換会で東京へ 続き



マリオカートな人たちが・・・。



新年賀詞交換会で東京へ 続き



近くの神田明神に行って・・・。



新年賀詞交換会で東京へ 続き




万世橋から・聖橋からの写真!

行ってみたかった場所に行けてよかったーー



新年賀詞交換会で東京へ 続き



常夜灯が、木に飲み込まれてます。

ここで時間です。

もう本部行かなくては・・・。

無事30分前に到着したが、すごい人でした。

もっと早めに行くべきでしたーー。


新年賀詞交換会で東京へ 続き



最後は、癒しの東京タワーへ。

これにて、合気道新年賀詞交歓会を無事終えることができました。

当日に無事自宅に到着しました。

今度は、本部道場と東京の他道場の方々と稽古したいですねーー。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(日々事)の記事画像
自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調!
Aladdin アラジントースターを買ったよ!
今年2度目の東京!2
今年2度目の東京!
新年賀詞交換会で東京へ
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(日々事)の記事
 自粛でおうち作業!第三弾 目隠しすだれを新調! (2020-05-28 22:03)
 Aladdin アラジントースターを買ったよ! (2020-05-16 21:21)
 今年2度目の東京!2 (2018-07-23 21:34)
 今年2度目の東京! (2018-07-17 21:03)
 新年賀詞交換会で東京へ (2018-01-28 23:14)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-04 18:41)

Posted by とっさん at 23:05│Comments(4)日々事
この記事へのコメント
うぉ!?秋葉原(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ボークスへ行きたいよぉーー!
メイドカフェ興味ありますか?
コスプレは得意です(笑)
Posted by えっちゃん at 2018年02月01日 22:00
東京見物も良いですね^^見所沢山!!レトロ(?)な橋があったり・・それぞれが芸術ですね。あっと言う間の東京・・お疲れさまです(^o^)
 余談ですが・・今夜見ました沢山撮って頂き有難うございました。
後半少しですがリラックスいて様に成ってたかな?もっと!!力抜いて頑張ります^^
Posted by バーバー髭 at 2018年02月01日 22:41
えっちゃんさん

やっぱりメイドカフェ一度行ってみたいですーー(笑)
コスプレするんですねーー?
すごーーい
Posted by とっさんとっさん at 2018年02月02日 16:57
バーバー髭さん

東京もあっと言う間でした。
また、行きたいですね

先日は、お疲れ様でした。
またよろしくお願い致します。
Posted by とっさんとっさん at 2018年02月02日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年賀詞交換会で東京へ 続き
    コメント(4)