ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月14日

念願のビワイチ!キャンプ その2

さて続きです。

初日もそろそろ終盤!

ここは米原近く。




念願のビワイチ!キャンプ その2



魅力的な木です。

なんだか癒されます。



念願のビワイチ!キャンプ その2



今日の泊地は、姉川緑地!

管理事務所に問い合わせると、
1泊くらいなら良いとの事。

ほんと助かります。
ありがとうございました。



念願のビワイチ!キャンプ その2



蜃気楼ーーー。

久しぶりに見たような気がします。



念願のビワイチ!キャンプ その2



ほんと良い緑地でした。



念願のビワイチ!キャンプ その2



姉川から見たマジックアワー!

紫色に変っていく様は、何とも言いようがないです。

夜が更けて
疲れに任せて速攻でお休みなさい。



念願のビワイチ!キャンプ その2



おはようございます。

昨夜は暴走族が うるさかったと仲さん。
とっさんは全然気づかなかったよー!(笑)

朝食に

サラダパン!

最近テレビで、ご当地パンで有名になっていますねーー。

私初めて食べました。
美味しいですよーー!

スーパーに売ってました。



念願のビワイチ!キャンプ その2



さてさて

またもやメタセコイヤ並木です。

ゴールデンウイークにも寄りましたが良いですねーー。

次回は、秋の紅葉に行きたいですねーー



念願のビワイチ!キャンプ その2



親切な方が、撮ってくれました。

ありがとうございました。



念願のビワイチ!キャンプ その2



メタセコイヤ並木の駐車場の
マキノ農業公園ピックランドで、今日はイベントしていました。
凄い出店数です。

中でも  コーヒーの

マサイの風さんは、ちょっとびっくりです。
FBもしているそうなんで、覗いてみてくださいな。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2019~2020スキー中間報告!その1
2019初冬! カブPROうどんキャンプツーリング
念願のビワイチ!キャンプ その1
2017 キャンカー仲間とキャンプ!
久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 後半
久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2019~2020スキー中間報告!その1 (2020-03-31 20:48)
 2019初冬! カブPROうどんキャンプツーリング (2019-12-10 22:35)
 念願のビワイチ!キャンプ その1 (2018-06-11 23:37)
 2017 キャンカー仲間とキャンプ! (2017-12-04 23:23)
 久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 後半 (2017-07-08 20:02)
 久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半 (2017-07-04 22:54)

この記事へのコメント
蜃気楼ですか!?すごいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡漫画でしか見た事ありません!日本でも見られるんですねぇ。。お揃いのテントが可愛いです(*´꒳`*)暴走族がいても寝てられるとっさん、、よっぽどお疲れだったのかなぁヽ(´o`;テントは防犯面で不安があるよねぇ、、気をつけてね。
Posted by えっちゃん at 2018年06月15日 16:11
えっちゃんさん

ほんとに久しぶりに蜃気楼見ました。
何か懐かしい感じでした。
暴走族ねーー後から聞いてびっくりでしたが、一通りブンブンいったら帰ったそうです。
お気遣いありがとうございます✨
できるだけ気を付けますねーー
Posted by とっさんとっさん at 2018年06月16日 21:14
ビワイチ・・・て言うのですか?気持ちいいでしょうね♪♪
数年前、車で走りましたが・・ロードバイクも良いでしょうね^^幻想的な風景とメタセコイヤの新緑(もしかして・・此処って秋の紅葉で有名な所ですか?)そんな所仕事離れて休日過ごすの最高ですね(^O^)/
極めつけは・・コーヒー!!香りと味が見ているだけでも想像できます。
わぁ~~ご馳走さん
Posted by バーバー髭 at 2018年06月16日 23:31
バーバー髭さん

ビワイチ❗️琵琶湖一周の意味でしょうね。
ほんとにのんびり走れて良いですよー。

メタセコイヤ並木は、紅葉も有名ですよー✌️
是非行ってみてくださいよー❗️

マサイの風さんのコーヒー!ちょっとびっくりですよー
一度味わってみてくださいねー。
Posted by とっさんとっさん at 2018年06月17日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のビワイチ!キャンプ その2
    コメント(4)