ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月04日

久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半

6月17日~18日に

木谷山キャンプ場に行ってきました。

キャンプ仲間のヨッシーくんファミリーと
久々のキャンプです。

実は、GN倶楽部のオフ会とブッキング!
先行予約していた木谷山に行きます。

GN倶楽部の方は、古法華キャンプ場なんで、
顔出しだけして、木谷山に向かいます。



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



まずは、GN倶楽部のオフ会に・・・。

15時、古法華キャンプ場到着!

みなさんお揃いですね。



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



もう宴会も始まってます。

早くないですか?



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



久々の方や
初めの方。
ほんの少しの時間でしたが、来てよかった~。

次回、ブッキングしてなかってら、よろしくです。



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



16時30分に到着!

ヨッシー君もうちょっとで到着なので・・・。



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



テントだけ張って・・・。



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



お先に始めますね。

ぷはーーー。

久々おいしいわー

そうこうしてたら ヨッシーくんファミリー到着!



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



去年の
気比の浜以来、1年ぶりーー



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



今回のヨッシー君の幕は、渋い幕です。


焚火に火を入れて・・・

お楽しみの焼肉~~

写真撮るの忘れた。
それだけ美味しかったーーー。



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



ホタルも飛んでいましたよ。

とっさん あんまり見たことがなかったんで・・・。
嬉しいわーーー。


久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



ちょっと
落ち着いてきて・・・

まったり
お酒頂きます。



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



GOさんに教えてもらった、
ブルサンチーズやっぱり最高です。

厚揚げ焼いて・・・。
これも定番ですが最高!!!



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



その後は、焚火でまったり・・・。



久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半



みんなお疲れモードで、お休みですが、
とっさんとヨッシー君で、

まったりと おしゃべりして・・・。

0時頃でしたか?
おやすみなさいーーー。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 後半
GW前半 GN125バイクソロキャンプ 木谷山キャンプ場 その2
GW前半 GN125バイクソロキャンプ 木谷山キャンプ場
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 後半 (2017-07-08 20:02)
 GW前半 GN125バイクソロキャンプ 木谷山キャンプ場 その2 (2015-05-12 21:48)
 GW前半 GN125バイクソロキャンプ 木谷山キャンプ場 (2015-05-09 23:52)

この記事へのコメント
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ホタルですかー?私も去年初めて見学ツアーに参加したのですが、残念ながらあんまり光ってなかったなぁ(泣)
お写真を拝見した限りではかなりの数が飛んでそうですね〜!水の綺麗なキャンプ場なんですね☆彡
とっさんの後ろ姿、素敵。。╰(*´︶`*)╯♡前からもぜひ♡
Posted by えっちゃん at 2017年07月04日 23:19
えっちゃんさん

ホタル見学ツアーってあるんですね。見れなくて残念。
是非リベンジしましょうね。

今回、偶然ホタルの舞が見れて、よかった。

まさか
後ろ姿で、褒められるとは・・・。
褒められたことないので、素直に感謝です。

いつもありがとうございます。

前からはクレームが来そうなので、自粛!(笑)
Posted by とっさんとっさん at 2017年07月05日 20:25
皆さん・・週末には色々と楽しんでますね^^ あの単車は全てNGですか?
手慣れてますね、キャンプ・・荷物もいつもコンパクトにまとめてますね・・流石

そうか・・・ホタルの時期なんだぁ~  
今年は見れないなぁ・・幻想的で癒されますね^^良かったね
ホタル、焚火、お酒と三拍子のまったりキャンプですね。それで大地の上で寝るの最高ですね・・・おやすみzzzz
Posted by バーバー髭 at 2017年07月05日 22:52
バーバー髭さん

そうです。
ほぼ全部GNです。

そうなんですー僕もホタルの時期を知らずにいたので、
結構感動しました。

大地で寝るのって、ほんと最高です。
もしかして 大地からパワー頂いているのかなーーー。
Posted by とっさんとっさん at 2017年07月06日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のグルキャン  木谷山キャンプ場 前半
    コメント(4)