ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月18日

2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)

今日は、何日なんだろーって思ってしまったー

5月2日(木)6日目です。

昨日お世話になった、
若宮公園キャンプ場です。



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



ロケーション抜群のキャンプ場です。

また、来ますねー(^_^ゞ



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



出発だーー!

って、のんびりしすぎたのと、
距離感がなかったのとで、
出発が遅れてしまったー(^_^;)

三和フェリーに乗るため牛深まで行くのに、
70km位あるー

間に合うかなー?

案の定、出港の5分遅れで到着でしたー(T_T)

と諦めててら、GWでフェリーに乗るのに時間がかかっていたため、出港が遅れていてギリギリ乗れましたーー(^o^)/

よかったー



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



牛深→蔵之元は、まだ空きがあったけどー

蔵之元→牛深は、何時間待ちか分からないくらい並んでいました。

≪教訓≫
大型連休のフェリーは、時間が読めないなー



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



キレイな海だわーー



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



黒之瀬戸大橋!
九州の橋は、なんだか感じが似てるなー

出来た時期が同じなのか?
作った設計士が、同じなのかー?

まーーいいかーー

かっこいいからーー



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



今日は、3年前に知り合った順さんが、
知り合ったキャンプ場にお土産を置いてくれてとのことで、向かいます。

タカクマ ライダー野営場です。



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



焼酎!受けとりました。

ありがとうございました。

この時、順さんは四国旅行で楽しんでたみたいですーーーー(^o^)/



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



近くに曽木の滝があるとの事で寄ってみましたーー(^o^)/

なかなかないい感じの滝ですねー

原尻の滝に雰囲気が似てました。



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



曽木発電所跡です。

遠くからしか見れませんでしたが、
前に気になってた所だったので、寄れてよかったー



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



今日は、合気道仲間に会いに鹿児島に行きます。

初めてゲストハウスに泊まります。

と言っても個室ですけどねー

ビジネスホテル跡での運営なので、
ビジネスホテルです。



2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)



時間合わせて、ようやく会えました。

と言うことでラーメン屋さんで、
いろいろ話してねー。

今日は、ゆっくり眠れました。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事画像
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目
同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日 (2022-10-13 18:41)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2) (2022-05-11 21:57)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2) (2022-03-18 21:00)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2) (2022-03-14 21:22)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2) (2022-03-08 22:21)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目 (2022-02-27 21:15)

この記事へのコメント
てっきり原尻の滝だと思ってたー!
それに曽木発電所跡、原尻の滝の近くにある沈堕の滝の発電所跡にクリソツー!

ざほんラーメンも懐かしい。
本場ではないけど、昔新宿で飲んだ帰りに食べてた〜。
Posted by ゆるり at 2019年06月18日 20:57
ゆるりさん

そうそう秘境じゃないところもねー
そつくりなんですー笑笑

原尻の滝にも、発電所跡があるんですねー?
知らなかったー(^_^;)

ざぼんラーメン!
東京にもあるんですねー

飲み歩いてからラーメン食べれる、
年齢に戻りたいー!
Posted by とっさんとっさん at 2019年06月19日 00:05
わざわざ、焼酎を受け取るだけに、大口温泉高熊荘ライダーズ野営場へ寄ってもらったんですね〜!また、野営場でたいとBBQしたいですね〜!
Posted by 順 at 2019年06月20日 10:20
順さんーー

大丈夫よー
朝起きるの遅くなってもてー
ちょうど良かったですーー(^o^)/
来年はBBQ 楽しみにしてますー\(^o^)/
焼酎ありがとうございました。(^-^)/
Posted by とっさんとっさん at 2019年06月21日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 GW 九州の旅 GN125バイクキャンプツーリング(6日目)
    コメント(4)