ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月30日

仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ

9月に入って週末雨・台風ばっかりで、
お出かけできませんでした。
用事もあったけど・・・。

先週9月22日~23日に

仲さんと愉快な仲間たちと峰山高原へ行ってきました。



仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ



道中、田んぼに彼岸花が咲いてたーー



仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ



4時に到着!


今日は、すごい人です。

やっぱり週末 台風と雨続きで久しぶりの晴れだからかなーー



仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ



今日のご飯は、飯盒で薪にて炊きます。

これがめちゃうまい!

ビックリーー

ほどよい おこげも最高でしたよーー!



仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ



みんなでBBQ!

こんなの何年ぶりかなーー

めちゃめちゃ旨いーーー最高ーーー!



仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ



景色のいい峰山高原!

癒されるーー

でもねーー

去年スキー場がオープンして
やはり景観が損なわれてますーーちょっと残念!



仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ



カブも入れてぱしゃり!



仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ



沢山の高級お肉頂いて、美味しいご飯も頂いて

〆にホルモンうどんです。

もうお腹いっぱい!

ごちそうさまーー

その後は、まったりお酒タイム!



仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ



楽しいひと時はあっという間ーー

遅くまで騒いだら迷惑なので、

宴は、ほどほどで終了。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事画像
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目
同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日 (2022-10-13 18:41)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2) (2022-05-11 21:57)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2) (2022-03-18 21:00)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2) (2022-03-14 21:22)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2) (2022-03-08 22:21)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目 (2022-02-27 21:15)

この記事へのコメント
飯盒炊爨ですかーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ソロじゃ飯盒は大き過ぎますものね。ファミキャンの醍醐味ですね^_^今日は餃子じゃなくて、高級お肉なのね!!セレブなキャンプだぁーーー!マイお箸持参でお邪魔致します(*´◒`*)
Posted by えっちゃん at 2018年10月01日 10:39
おつかれさまでした~~~!(^^)! わたしも久々のテント宿泊!!!テンション上がりました。夕方からバタバタとしましたが楽しかったです。飯盒も喜んでもらえてよかった(^_^)v次は鍋パとたこ焼きしましょうね~~~お付き合いありがとうございました。皆さんオサレナキャンプ道具だったーーー!次回までに見つけとこ~~~(^^)/~~~
Posted by HY at 2018年10月03日 18:55
えっちゃんさん

そうなんです。
いつもの貧乏キャンプじゃなくてー
そうーセレブキャンプ

さすがですわーー
良いお肉でしたもんねーー
(久しぶりに食べましたー)

是非❗️来てくださいなー待ってまーーす\(^o^)/
Posted by とっさんとっさん at 2018年10月03日 23:54
HYさん

こちらこそ、お邪魔しました(^-^ゞ
いやいやめっちゃ楽しかったし、
めっちゃ美味しかったし
最高でしたよーー

また次回もよろしくねーo(^o^)o
楽しみーー(^o^)/
Posted by とっさんとっさん at 2018年10月03日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲さんと愉快な仲間たちと久しぶりのキャンプ!カブ
    コメント(4)