ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月16日

クロスバイク買ったよー

実は20年前にロード(自転車)乗っていて、

この5月のしまなみサイクリングで、ちょっと火がついてしまった~。

以前から自転車旅も興味があったので、
いよいよ少しずつ動いていきます。

まずは、

自転車ですね。

ちょうどいい中古があったので、購入しました。



クロスバイク買ったよー



TREK 7.3FXです。

かなり程度がいいですよ。



クロスバイク買ったよー



ようやく
ポジションにも慣れてました。

いつも
ママチャリなんで、凄い速いです。



クロスバイク買ったよー



早速、しまなみサイクリングの時に買ったリアキャリアを取り付け!

後は、旅仕様のカバンのみです。



クロスバイク買ったよー



今は、通勤に使っているので、
ライトは、必須ですね。

CATEYEのVOLT400です。

めっちゃ明るいです。
使用時間
ハイ3時間・ミドル8時間・ロー18時間
ミドルでも十分に明るいです。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
2021 しまなみ海道サイクリング!(1日目)
片鉄ロマン街道ーーサイクリング2021
鳥取~島根キャンカー旅行鳥取(3日目)後半
2019 TREKでしまなみ海道へレッツゴー!(その3)
2019 TREKでしまなみ海道へレッツゴー!(その2)
2019 TREKでしまなみ海道へレッツゴー!(その1)
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 2021 しまなみ海道サイクリング!(1日目) (2023-04-24 22:04)
 片鉄ロマン街道ーーサイクリング2021 (2021-09-08 18:28)
 鳥取~島根キャンカー旅行鳥取(3日目)後半 (2021-02-02 22:41)
 2019 TREKでしまなみ海道へレッツゴー!(その3) (2019-08-25 08:35)
 2019 TREKでしまなみ海道へレッツゴー!(その2) (2019-08-21 15:03)
 2019 TREKでしまなみ海道へレッツゴー!(その1) (2019-08-19 19:11)

この記事へのコメント
自転車旅も良いですね〜(*^^*)ママチャリと速度違いますか?ママチャリは荷物沢山載って便利ですよぉ(笑)次回の自転車旅はママチャリで参加するので是非声かけて下さいね(^_^)v
Posted by えっちゃん at 2017年07月16日 14:54
えっちゃんさん

ほんと全然違います。
けど、ご指摘通り・・・荷物全然乗りません~(笑)

自転車旅、ほんと夢なんです~。
旅なんで、最終目標は日本一周かな~。(ハードル高いかな?)
まずは、原付バイクで行ってから、ゆっくり自転車で回りたいなー。
って2回行く気か?(笑)

自転車ツーリング声かけますね~。
Posted by とっさんとっさん at 2017年07月16日 16:16
新たにいい趣味をまた見つけましたね

このバイクで
阿蘇の草千里から阿蘇駅辺りまで
絶景見ながら
下ってみて~たまらんやろね

ということで
九州そろそろおいでやす

(^-^)
Posted by ジーコ at 2017年07月24日 19:20
ジーコさん

このごろ忙しく、全く動けてません(涙)
近場のキャンプ場には、このクロスバイクで、行く予定です。

必ず行きますよ~九州!!!
10月予定です。何か企画があったような~
Posted by とっさんとっさん at 2017年07月24日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスバイク買ったよー
    コメント(4)