ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

おはようございます。

今日も良い天気!
暑いくらいです。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

今日も良い日になります様に・・・。


起きたの8時でした。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

朝方は、雲が多いがすぐに
快晴へ・・・。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

朝ごはんは、
昨日の残りのご飯で
だし茶づけ。

暖まる~。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

昨日遅くに到着された、Mさんです。

朝にご挨拶。
とても気さくな方で、
バイクツーリング→山登り→温泉→キャンプと、
憧れの山登りを実践されている方です。

またどこかで、よろしくお願いします。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

立派な炊事棟です。

手入れもお掃除もいきとどいていて、大変綺麗でした。

気持ちい~。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

トイレも水洗で、申し分なし。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

これだけ広いとどこに、幕を張ろうかな~と考えてしまします。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

タカが、居ます。
食べ物を狙っているので、ご注意を・・・。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

この後、
合気道仲間が、豊岡に移られたので、
ご挨拶でもと、お誘いしたら、快くOKでしたので、
2時に 豊岡わこう堂季の社本館 でお茶の約束です。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

ここから豊岡まで、30分もあれば着くので、
今まで寄ったことのない
玄武洞に行きます。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

玄武洞!

圧巻です。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

青龍洞!

きてよかった~。

いつもでしたら通り過ぎていたので、

こんな機会をありがとう御座います。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

そうこうしているうちに
豊岡わこう堂季の社本館到着!
少し迷いました。
お久しぶりです。とご挨拶!

和菓子のお店でしたが、なかなかおいしかったよ。

写真撮るの忘れたぁ~

突然のお伺いでしただが、ありがとう御座いました。

2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編

キャンパー仲間の
よっしーさんが、子供の運動会の代休で、
(日)(月)で古法華キャンプ場に行くとのことで、帰りに寄りました。

僕も、もう1泊したかった~。

長いようで短かった楽しい週末も終わりです。

ではまた。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事画像
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目
同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日 (2022-10-13 18:41)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2) (2022-05-11 21:57)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2) (2022-03-18 21:00)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2) (2022-03-14 21:22)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2) (2022-03-08 22:21)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目 (2022-02-27 21:15)

この記事へのコメント
いやー、自然の力ってのはすごいですね!

でも御嶽山のニュースを見てビックリしましたが・・・

阿蘇の火口もガスで規制かかってたし、自然は美しいですが

危険も伴うものなので気をつけねばなりませんね。


お仲間もモノポールなんですね。

みなさんインナーはどんなのを使用してますか?
Posted by yozo at 2014年10月01日 09:03
yozoさん

阿蘇に3回行きましたが、
1回だけ火口まで行けました。
今回の、御嶽山の噴火なんか考えると
改めて地球って活動(生きている)しているんだなと思いました。

友人のテントは、ロゴスで純正フルインナーです。
家族連れなので…。
ソロ用で小川のハーフインナーか、
スノーピークのペンタイーズを考えているそうです。

インナーって意外と無いですね。
Posted by とっさんとっさん at 2014年10月01日 12:29
バイクキャンプほんと良いですね~

友達にしつこく誘われてるんですがバイクも免許もございません(笑)

その友達の事をよっしーと呼んでるんですが

先日キャンカー買うわ!!!とメールが入りまして

まさかとっさんさんと知り合いでは?!

ブログの中のよっしーとはもしかして友達?!

こちらのブログを友達に見せました。

別人でした(笑)加古川住みの友達でバイクの横に吊り下げてるバッグ、

その友達も全く同じバックらしいです(笑)偶然重なり過ぎww
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年10月03日 12:47
tsuyoPonさん

すごい偶然ですね~。

バイクも住まいも名前も
なんだかごっちゃになってきますが、
これはもはや偶然ではなく、必然でしょうか?

みんなさん、かなりお近いようなので、
一度ご一緒したいですね~。

いつか、Wよっしーのコラボも見てみたいですね。
Posted by とっさんとっさん at 2014年10月03日 21:44
その人間違いのヨッシーです
ブログ見せていただきました
やっぱシングルのバイクですよね
自分もGB250乗ってるんで
いつかソロキャンプやってみたいです
タンクバックがモンスターエナジーで同じです ちょっと小さいでですね
これからもブログ見せていただきます
Posted by ヨッシー at 2014年10月05日 07:47
その人間違いのヨッシーです
ブログ見せていただきました
やっぱシングルのバイクですよね
自分もGB250乗ってるんで
いつかソロキャンプやってみたいです
タンクバックがモンスターエナジーで同じです ちょっと小さいでですね
これからもブログ見せていただきます
Posted by ヨッシー at 2014年10月05日 07:47
ヨッシーさん

はじめまして。

コメントありがとう御座います。

GB250クラブマンですか?
いいですね!

キャンプ場で、合ったMさんも
650シングルBMWモトラッドも所有されているそうです。

タンクバックは、
サイズ見ないでネットで買いました。
やっぱり小さいですよね~。

いつか、是非ソロキャンしましょう。
Posted by とっさんとっさん at 2014年10月05日 17:56
どぉも〜!必然よっしーで〜すぅ!

まだまだマイキャンプスタイルが定まらない今日この頃です。

そんなに出撃もしてませんしね(⌒-⌒; )

また皆さんと、そんなキャンプあーだこーだのお話しが出来たら楽しそぉですね〜(^_−)−☆
Posted by よっしー at 2014年10月09日 23:32
よっしーさん

お久しぶりで~す。
この前の、古法華以来でしょうか?

キャンプスタイルが決まってないなんてご謙遜を…

でもキャンプスタイルは、
おそらく日々進歩しているのでは…!!

なんで私もまた変わるかも…

まあ
今、楽しみましょう~!
Posted by とっさんとっさん at 2014年10月10日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年!気比の浜キャンプ場へ・・・。GNソロキャンプ 後編
    コメント(9)