ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月14日

3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)

2日目!

昨晩は、めっちゃくちゃ寒かったーー。

ダウンソックス持っていけばよかったー
シュラフも#3持っていけばよかったー

温いと勝手に思っていたので、予想外れ・・・。



3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)



今朝も清々しいです。

空気が透き通っています。



3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)



今回は、食パン持っていきました。

朝食は、食パンにサラダとベーコン挟んでサンドイッチ!

パンを焼いたのですが、特に焼かなくてもいいかなーー?
なんで、今度からロースターは、留守番とします。
(軽量化のため・・・。)



3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)



まずは、

白山室堂までは、展望コースで行きます。

距離がありますが、緩やかなコースです。

紅葉も見れてよかったーー。



3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)




道を横切るように

小川が流れてます。

こういう小川がちょこちょこありますよーー。




3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)




さすが展望コース!

はるかかなたには、左から立山連峰の剣岳、次に白馬槍ヶ岳、一番左が去年噴火した乗鞍。

こんなにきれいに見えるんですねーー。



3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)



どこ見ても素晴らしい景色です。



3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)



白山室堂山荘は、750人収容するみたい。

きれいし、トイレも完備水も豊富。

食堂が凄いです。


山頂も、もうそこです。ひと頑張りです。

続く・・・。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(登山)の記事画像
初の小野アルプス登山!
氷ノ山登山 2020
2019秋の紅葉大山登山!(2日目)
2019秋の紅葉大山登山!(1日目)
2019 立山!春スキー(3日目)
二日目は、三徳山三佛寺投入堂へ
同じカテゴリー(登山)の記事
 初の小野アルプス登山! (2021-09-20 22:28)
 氷ノ山登山 2020 (2020-12-17 23:11)
 2019秋の紅葉大山登山!(2日目) (2019-12-03 07:35)
 2019秋の紅葉大山登山!(1日目) (2019-11-27 07:49)
 2019 立山!春スキー(3日目) (2019-08-17 13:08)
 二日目は、三徳山三佛寺投入堂へ (2018-12-25 23:19)

Posted by とっさん at 08:42│Comments(0)登山白山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年越しの白山登山行ってきました。その3(2日目)
    コメント(0)