ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月05日

春スキーキャンプ in 立山!Vol.2

5月17日

昨日あんなに天気が良かったのに・・・

晩から大雨!

その雨が朝まで続いて、9時には霧雨に・・・。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



だんだんガスも上がってきました。

今日の予報は晴れなので、もう大丈夫でしょう。

とっさんは、昨日のマテリアルのトラブルで、
今日は留守番?(まったりキャンプ!)



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



10時には、バーバー髭組が、
テントサイトに来られて、

さわさんと娘さんも一緒に山に登ります。
なんとスノーボードで、下りてくるのです。
なかなかの腕前の親子です。

ちなみに
とっさんは、
その辺を散策!

すると雷鳥さんが・・・

結構ポーズとってくれます。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



本格的にガスが上がってきて、
凄く熱くなってきた~

こんな素敵な所で、
まったり 
何もしなくて
お酒飲んで・・・。

もう
最高です。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



ビンディング壊れても・・・。

僕は楽しむのだ~



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



考えたら
スキーに来ているので、
何もなかったら、滑りに行っています。


こういう機会ってなかなか無いよね~。

とにかく

ここに、
居れていることに感謝して・・・。

乾杯~



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



ここから少し登って向こうの景色が見えるとのことで、

40分位登ってきます。

雲海が広がっていました。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



そろそろみんなが下りてきました。

さわさん親子!

お二人共、スノーボードです。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



無事、全員下りてきました。

お疲れさま~。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2
春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



またまた
雷鳥荘におじゃまします。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



景色がいいので、
外で、バーバー髭さんウイスキーいただきます。

ほんとおいしいです。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2
春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



みんな

まったりしていますよ。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



今日の夕食は、ポトフと焼き飯!

お腹一杯です。

ちょっと量を考えなくては・・・。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2
春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



うっすら

アーベントロートになっています。



春スキーキャンプ in 立山!Vol.2
春スキーキャンプ in 立山!Vol.2



今日は

一日まったり過ごしました。

今日も感謝!感謝!です。






このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(山スキー)の記事画像
2021 立山!春スキー(最終日)
2021 立山!春スキー(2日目)
2021 立山!春スキー(1日目)
利尻山 バックカントリー 6日目(最終日!)
利尻山 バックカントリー 5日目(最終日?)
利尻山 バックカントリー 4日目
同じカテゴリー(山スキー)の記事
 2021 立山!春スキー(最終日) (2023-02-11 19:53)
 2021 立山!春スキー(2日目) (2023-02-02 19:06)
 2021 立山!春スキー(1日目) (2023-01-27 10:22)
 利尻山 バックカントリー 6日目(最終日!) (2021-09-04 14:11)
 利尻山 バックカントリー 5日目(最終日?) (2021-09-01 23:52)
 利尻山 バックカントリー 4日目 (2021-08-30 10:53)

この記事へのコメント
雪山をバックにしたウイスキーの写真がCMみたいです。
刻々と変わる空の色も山の色も、
ため息の出る美しさですね〜!
こんな景色は何年も見ていないです。

登った分だけ滑ることができるって、
子供の頃のソリ遊びのようでなにやらワクワクしました(^^)
Posted by otooto at 2016年06月06日 00:31
真夜中は風と雨で大変でしたね!!でも夜明けと共に治まり後は視界が良くなるのみ・・・昨日の事があり残念残念!!でも次がありますもんね^^
雷鳥沢次回に・・雪山でまったりもいいね
夕暮れ・・ウイスキー片手に暮れていく、1日最高でしたね^^
いつもと同じ景色ですが・・今年は格別!!いい友と暮れなずむ夕日を見ながらのウイスキー美味しかったね・・・又是非是非楽しみましょう。

雷鳥沢の滑走も良かったよ・・
Posted by バーバー髭 at 2016年06月06日 22:23
otoさん

今回は、ゆっくりとお酒を飲みながら
素敵な景色を見ながらキャンプを満喫しました。

もうこんなにゆっくりすることはないと思いますので、
いい時間を過ごせました。

そうそう
登った分だけです。
ほんと子供の頃のようですね。
昔々がむしゃらに登っていたことを思い出しました。(懐)
otoさん ありがとうございます。
Posted by とっさんとっさん at 2016年06月06日 22:37
バーバー髭さん

ほんと
美味しかったです。

いつも およばればかりで、すみません。
ウイスキーのチョイスも最高でしたね。

来年は、ちゃんと滑りますよ~。
Posted by とっさんとっさん at 2016年06月06日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春スキーキャンプ in 立山!Vol.2
    コメント(4)