ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月03日

2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)

10月12日(土)
朝7時にネットカフェの前で待合せです。

今日は、阿蘇でGN九州のミーティングですー。
なんで、阿蘇まで走ります。

その前に、ジーコさんと別府の野湯巡りしますよー。



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



さすがジーコさん(^_^ゞ
時間通りやねーm(__)m

昨日の余韻を楽しみながらーー(^_^;)



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



さあーージーコさんに、ついていきますよー(^o^)/

まずは、鶴の湯です。



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



ちゃんと湯船もあり、脱衣所もあるよー

良いお湯です(^o^)/

別府野湯三大秘湯!
のひとつやね(^_^ゞ



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



途中に景色の良い場所があるってーー

ジーコさんのバイクと並べてー撮影会!



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



鶴の湯の奥にある、へびん湯!

前回一度行ったけどー
その後、バイクの調子が悪くなって帰った苦い思い出が有ったから、今日もバイクが壊れないかドキドキしながら走りましたが、大丈夫でしたよー(^_^;)



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



次は、鍋山です。

元々旅館の露天風呂だったのが、旅館が無くなって、露天風呂だけが残ってる感じって聞きましたがー間違ってたらゴメンねー(^_^;)



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)


お昼は、

GN倶楽部のしんさん・rsさん・レッドびーさんとジーコさん・とっさんの5人で、高天原というお店でお昼ご飯頂きます。

テレビ出たらしく、人気店だそうです。



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



鳥の炭火焼きで、

各自で焼くんですよー。

ちょっと焦げたりして、なかなか楽しかったよー



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



いやいや、美味しかったよー(^o^)/

rsさんは、帰られるとのことだったので、
4人で阿蘇を目指します。

途中、雨に降られてねー(T_T)



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



途中の

やまなみハイウェイで、みんなで写真撮って

楽しいわー



2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)



阿蘇は、雨が降ってなくてよかったー(^o^)/

無事に内牧温泉の
今日の泊地!阿蘇ゆたっと村に無事に到着しました!

温泉+夕食に行って、帰ってきて、
宴会です。

みんなでお久しぶりですーー\(^o^)/




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事画像
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目
同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日 (2022-10-13 18:41)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2) (2022-05-11 21:57)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2) (2022-03-18 21:00)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2) (2022-03-14 21:22)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2) (2022-03-08 22:21)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目 (2022-02-27 21:15)

この記事へのコメント
今回も、山あり、温泉・居酒屋・出会い有りと盛り沢山ですね♪
美味しもの沢山!!食べたいです~~(笑
Posted by バーバー髭 at 2019年11月03日 23:06
蛇の湯じゃないよ!へびん湯だよ

やっぱ後ろ姿撮らせたら日本一やね

(^_^)
Posted by zico at 2019年11月04日 19:41
バーバー髭さん

いろいろ遊んでもらって、嬉しいですよーー。

これからバイク旅にプチ登山!
このパターンで行こうかなって思ってます。
Posted by とっさんとっさん at 2019年11月06日 23:12
zicoさん

そっかー
惜くないーー?
訂正しときます。ありがとうございますねー

男前のzicoさんに、そう言ってもらえたら嬉しいですよーー
Posted by とっさんとっさん at 2019年11月06日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 九州阿蘇ミーティングGN125(2日目)
    コメント(4)