ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月23日

2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)

8月14日(水)7日目!

やっと、山の天気予報通り
晴れてくれました。

しかも、雲一つない、天気\(^o^)/

今日は、羅臼岳登山です。

泊まってる所は羅臼野営場なんで、
ウトロから登るのに、移動しないといけないんです。

野営場で用意していたら、
ある方から声をかけてもらって、事情を説明したら、
ウトロまで行くなら送るよーってーー
そんなこと、あるー?

後に村長と名付けたんですが、
(ゴンちゃんがそういう風に呼ぶって聞いたのでーー)

その村長に送ってもらうことにしました。

帰りは羅臼野営場までのコースがあるから、
楽しんできてーーって


つまり、ウトロから登って羅臼野営場におりてきたら、同じ道を歩かなくてすむし、違う景色見れるからいいよーー
ありがとうございます。



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)



すぐに甘える、とっさん
なので、言われるままに車に乗って、
ウトロまで送って頂きました。

途中の知床岬です。

止まってもらって、写真撮ります。



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)



さてさて、羅臼岳登山口の木下小屋に到着(^o^)v

村長とは、ここでお別れ

ほんとに

ありがとうございましたm(__)m



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)



天気良いので、

気持ち良いです\(^o^)/

休みながら、
写真撮りながら

ボチボチ進んで行きます。

結構な運動不足だったんでー
足がつりそうになりながらーー(^_^;)



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)



なんとか、予定通り頂上に到着です\(^o^)/



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)


なんと隣の方、

先日星に手のとどくキャンプ場で、
相席でジンギスカン食べて、
夜には焚き火をお世話になった方でしたー(^o^)/

さすが、会うときは会うのねー(^o^)d



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)



頂上で、まったりして

そろそろ下山しますかーー。

ここからは、羅臼野営場に向けて帰るので、
一緒に帰ります。



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)


ウトロからのルートは、

登る方が多いのか、ヒグマには会いませんでしたが、
この野営場までのルートでヒグマを見たって言ってた(^_^;)




2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)



ちょっと、休憩します。



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)



真中の方が、村長です!

ラム肉の、しゃぶしゃぶが、美味しいって、

村長が言うもんだから、



2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)



買ってきて、食べたら、めっちゃ旨いーー(^o^)/

お肉屋さんで、
ラム肉をしゃぶしゃぶにするーって言ったら、
スライスしてくれるんです。

だからーーお肉屋さんがないと、
難しいなーー

羅臼は、何でもあるからーー
最高ーー\(^o^)/

またまた、良い出会いに感謝です\(^o^)/

ほんとに、ありがとうございました。m(__)m




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事画像
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目
同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日 (2022-10-13 18:41)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2) (2022-05-11 21:57)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2) (2022-03-18 21:00)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2) (2022-03-14 21:22)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2) (2022-03-08 22:21)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目 (2022-02-27 21:15)

この記事へのコメント
とっさんの一人旅ってぜんぜえん一人ぼっちじゃないんですねー
すごい才能だと思います♪
あこがれるうー
Posted by タビコ at 2019年09月23日 20:28
タビコさん

一人だからねーー。(自由だから)

タビコさんも
ナンパされまくりでしょーー
凄い才能!
Posted by とっさんとっさん at 2019年09月23日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 GN125北海道の旅!7日目(羅臼岳登山)
    コメント(2)