ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

台風後の平日プチ・ツーリング GN125

今日は、4月の事故の診察の為お休みです。

病院は、時間がかかります。

終わってから・・・

台風後の平日プチ・ツーリング GN125

午後、JR小野町駅にある

”きすみのそば”さんへ
そばを食べに行きました。


台風後の平日プチ・ツーリング GN125

店内の様子。
結構テレビ取材の多い店です。

台風後の平日プチ・ツーリング GN125

頼んだのは、ざる蕎麦定食!

お蕎麦は、こしがあり、風味も最高。
つけだしがまた良いです。

蕎麦湯+つけだし=むふふ

(とっさんの独断ですので個人差はありますよ。)

台風後の平日プチ・ツーリング GN125

このお値段、
お値打ちです。

台風後の平日プチ・ツーリング GN125

もちろん完食!

あ~
おいしかった。

台風後の平日プチ・ツーリング GN125

鴨池付近です。
このパイプは?

(こんな感じ大好きです。)

台風後の平日プチ・ツーリング GN125

帰りに鴨池キャンプ場に寄りました。

こんな感じ。

駐車場から近いです。

では・・・。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事画像
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目
同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日 (2022-10-13 18:41)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2) (2022-05-11 21:57)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2) (2022-03-18 21:00)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2) (2022-03-14 21:22)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2) (2022-03-08 22:21)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目 (2022-02-27 21:15)

この記事へのコメント
こんばんわ~

汁と葉っぱとお茶が残ってます!!!

違いますか(笑)

鴨池キャンプ場は我が家も見に行きましたが

キャンプ場と言ってはいけない感じですね(笑)

ソロだと野営場として利用できそうですね~
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月26日 02:01
tsuyoponさん

こんにちは。

お蕎麦ほんと美味しかった~。
後味が悪くなりそうなので、
葉っぱは、やめときました。(^_^)v

鴨池キャンプ場は、おっしゃる通りです。
雰囲気もいまいち、駐車場からも近すぎて、
道路端にキャンプ場がある感じでしたね~

なので、
ソロでもなかなか、勇気がいりますね。

恐縮ですが、どこか、
お薦め、ありますか?
Posted by とっさんとっさん at 2014年09月26日 12:28
こんばんわ~

オススメって難しいです(笑)

でも我が家はやっぱり古法華ですかね~

とりあえず行っとく?的な時は今は古ですね(笑)

有料で県内ならハイマート佐仲がお気に入りです。

理想は高原キャンプなんですけど

県内でこれだと思える高原キャンプ場はないですね~
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月26日 19:20
お蕎麦って旅先でしか食べないってことありません?

こーゆーお蕎麦美味しいですよね。

うちの地元は太くてぶつぶつ切れるお蕎麦なんで僕はあまり好きじゃないです^^;

細くて長いのがいいです^^

しかしお蕎麦ってうどんに比べて高いですよね><
Posted by yozo at 2014年09月26日 19:26
tsuyoponさん

やはり古法華ですか?

無料であの雰囲気はなかなか無いですね~。

この(日)(月)で、よく一緒にキャンプしている
よっしーさんが、古法華、ファミキャンに行くそうです。
いいな~。
多分貸切かな。

ハイマート佐仲みました。
ソロには、優しいですね。

今度、黒豆シーズンに候補地としますね。

ありがとう御座いました。
Posted by とっさんとっさん at 2014年09月26日 22:42
yozoさん

お蕎麦ほんとおいしかったです。
細めんで、コシがあり、ちょうど良い感じでした。

しかしおっしゃるとおりです。

蕎麦より、うどんの方が安いですよね。

蕎麦1杯で、うどんでは4~5杯 行けますもんね。

考えたら贅沢しました。

うどん思い出してしまいました。

食べた~い。
Posted by とっさんとっさん at 2014年09月26日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風後の平日プチ・ツーリング GN125
    コメント(6)