ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月20日

2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3

3日目!

さてさて今日は、何日でしたっけーー

今日も快晴ーー!
富士山もバッチリーー



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



昨日の晩に発覚!
安房峠が通れないーー。

どうしようかなーー?
明日から天気が下り坂!

今日はぼちぼち変える方向に行って
良い所でキャンプ場に泊まりますか?
思い当たるキャンプ場があるので、そこへ行きます。



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



九州組とみんなとは方向が同じですが、

今日は富士山の写真撮ったりして、
ぼちぼち行くことにします。

東京方面に帰られる方々に見送られて・・・。



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



本栖湖へ行って

富士山とGN君!



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



写真もそこそこに、358号線で甲府へ

寄りたい所もあったが、
時間的にまだ早いかなーー

先を急ぎます。20号線を北上!

トイレ休憩しようと、道の駅信州鴬木宿へ入ると・・・

なんと皆さんがいたーー



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



ここからみんなと合流して、

霧ヶ峰~美ヶ原へ




2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



美ヶ原!

この先の 道の駅美ヶ原高原で、九州組とお別れ!

とっさんも
キャンプ場に向けてひたすら走ります。



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



20時到着!
疲れたーー。

岐阜県の大垣のキャンプ場
大垣市野外活動センターです。

無料なのに、きっちり手入れさていて、気持ちよく使わせていただきました。



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



こう見ると結構広いキャンプ場です。
めっちゃ気に入りました。

朝に係員の方と少しお話して、申請書に書いて、

お礼を言って、早々に帰ることにしました。

もう何時、雨が降るかわからないのでね。



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



関ケ原の合戦場がありました。

福井県小浜経由で、丹波笹山~自宅で



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



途中のマキノ町で、メタセコイヤ並木に寄って・・・。



2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3



13時30無事帰宅しました。

今回全ミーに参加された皆さん、ありがとうございました。
それに遠い九州から来られた、みなさんありがとうございました。

秋にまた九州に行きますので、よろしくお願いいたします。


走行距離1348km 27.5L  燃費約49km

今回お安く旅ができました。
GW後半、天気が悪くなる予報だったのに、
キャンプ場の対応はできたんですが、宿の手配が出来ないことに気付きました。

これから旅をしていくのに、宿も視野に入れないと駄目だなーと思いました。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事画像
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2)
2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目
同じカテゴリー(バイクキャンプ・旅行)の記事
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 8日目最終日 (2022-10-13 18:41)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(2/2) (2022-05-11 21:57)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 7日目(1/2) (2022-03-18 21:00)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(2/2) (2022-03-14 21:22)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 6日目(1/2) (2022-03-08 22:21)
 2021 カブPROで行く 神秘の島!春の屋久島 5日目 (2022-02-27 21:15)

この記事へのコメント
樹海荘から出発したとっさんが、しばらくして「出口がわからん」とまた戻って来た時はかなりウケました。
樹海でもないのにwww

キャンプ場貸切状態?
静かで気兼ねしなくていいけど、さすがに夜中1人だと怖いね。
Posted by ゆるり at 2018年05月22日 00:19
ゆるねーさん

ほんと怖かったーー。
一生出れないのかなと思いましたよーー。
まさに樹海!

そうそうキャンプ場ね、完ソロでした。
もう慣れてるので全然平気よーー!
でも動物が怖いかなーー
なんせ眠たかったので、それどころではなかったねーー(笑)
Posted by とっさんとっさん at 2018年05月22日 22:33
こちらではお初にお目にかかります。
その折はお疲れ様でした!

ところで、PVの件でPMさせて頂いているのですが、当方急いでいることもあって、そろそろお返事頂きたく思います。
お手数ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by JUN姫 at 2018年05月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018GW!GN倶楽部 全ミーに向けてーー 3
    コメント(3)