ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月20日

雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!

と言うことで、

11月11日

雨予報で諦めモードでしたが、天気が良い方に変わって晴れになったので、

以前から言っていた、
かっつんの合気道1周年のお祝いをすることに・・・。

宴会は夜なので、
お昼は久しぶりに高御座へ・・・。



雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!



紅葉が、きれいです。

鳥居の辺りは、ほんときれいーー。

毎年いい写真撮れます。



雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!



さてさて 一枚岩です。

ここ怖い人には、怖いらしいーー。

天気良いので、気持ちいいーー。



雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!



途中カエル岩が有ったり。

ずーっといい景色見ながらーー

無事に1時間で頂上へ・・・。

今日のお昼は、おいなりさん・太巻き・お味噌汁!

美味しかったーー。

コーヒー飲んで、さあ下山です。



雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!



さてとー

夜の買い出しに行きますねーー。



雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!



夕方16時に、古法華キャンプ場に到着!

さあ準備しますか?

かっつんは、18時に到着予定なので、

一人で、まったりします。



雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!



偶然居合わせたゲストに

びっくり! みんなで楽しい時間を過ごしました。



雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!



明日は、原二ツーリングが有り、朝が早いので、
今日はキャンカー泊です。

ではみなさん
また楽しい時間を過ごしましょうーー。




このブログの人気記事
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場
GN125 バイク ソロキャンプ 森の中のキャンプ場

GN125ジェネレーター交換
GN125ジェネレーター交換

カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ
カブPRO110で紅葉メタセコイヤ並木へ

氷ノ山登山 2020
氷ノ山登山 2020

鳥取~島根キャンカー旅行
鳥取~島根キャンカー旅行

同じカテゴリー(古法華公園キャンプ場)の記事画像
2019~2020スキー中間報告!その1
久しぶりのソロキャン!バイク カブPRO
古法華 再び・・・
GN倶楽部企画!古法華公園キャンプ
今年最後のバイクテントキャンプ in古法華
仲さんと愉快な仲間たちと行く 氷ノ山登山とGNソロキャンプ古法華
同じカテゴリー(古法華公園キャンプ場)の記事
 2019~2020スキー中間報告!その1 (2020-03-31 20:48)
 久しぶりのソロキャン!バイク カブPRO (2018-09-26 00:29)
 古法華 再び・・・ (2016-11-18 21:43)
 GN倶楽部企画!古法華公園キャンプ (2016-11-11 22:48)
 今年最後のバイクテントキャンプ in古法華 (2015-12-17 12:45)
 仲さんと愉快な仲間たちと行く 氷ノ山登山とGNソロキャンプ古法華 (2015-09-15 23:48)

この記事へのコメント
鳥居の写真、カラフルでめっちゃ素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
山登りの時は、いつも必死で下ばかり見て歩いてるので、私もたまには上を向いて歩いてみようと思います(*^^*)
それにしてもあのコースを一時間とは、、山センパイさすがです(๑>◡<๑)
Posted by えっちゃん at 2017年11月20日 23:09
えっちゃんさん
鳥居回りの紅葉ねーほんとカラフルでキレイでしたよー\(^o^)/
登りは、どうしても下向いて歩いちゃいますよねー
意識的に上向かないと、いろんな発見も無いもんねーー。
でも下向いてたら、何か落ちてるかもよー(^^)d虫とか(笑)
今度登るときがあったら、前よりも速タイムで…。
Posted by とっさんとっさん at 2017年11月21日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨予報から一転晴れに・・・からのお出かけ!
    コメント(2)